気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ 極生ドーナツカスタードをレビュー

投稿日:

ヤマザキより生クリーム入りのカスタードクリームが入ったドーナツが登場

今回は、ヤマザキより発売の【極生ドーナツカスタード】を購入。

生クリームを練り込んだこだわりの口どけの良い生地にコクと風味が楽しめる生クリーム入りカスタードを入れました。

極生というインパクトある商品名に応えられるかを食べて検証してみた

生地はふんわりとした手触りで、食べた時にはゆっくりと口の中で溶けていくようなしっとりとした口当たり。

半分にカット。生クリームを使ったカスタードクリームはとても滑らかな口当たりで、食べている途中で零れ落ちそうになるほど。

生地があっさりとした味わいなので、濃厚なクリームがより際立つと同時に後味にクドさを感じさせないのも良かった。

見た目から受ける印象どおりに素朴な作りで、カスタードクリームを純粋に堪能できる仕様は、その一点に自信をもっているからというのが窺える内容だった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.