気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン レモンリングをレビュー

投稿日:

シチリア産レモンを使用したリングパンを購入

今回は、第一パンより発売の【レモンリング】を購入。

レモンクリームを折り込んだ生地で、爽やかな甘みのレモンゼリーを包みました。

見た目の厳つさからは想像できない…

作りは以前に取り上げたメロンリングと同じく、お皿からはみ出るほどの大きなリング型をしている。

見た目の厳つさとは違い、ふんわりと軽い食感になっている。

円環の中を通すようにレモン風味のペーストが入っている。

シチリア産のレモンを使用していることを売りにしているだけあり、レモンの爽やかな風味が前面に出され、サッパリとした口当たり。この暑い時期にはそれがマッチしており、大ボリュームにも関わらず食べやすかった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.