気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

宝積飲料 ラブエールサワーをレビュー

投稿日:

激安スーパーディオ発の乳酸菌飲料を使用したお酒を購入

今回は、宝積飲料より発売のお酒【ラブエールサワー】を購入。

やさしいお酒。アルコール度数3%(リキュール・発泡酒)

激安で知られる乳酸菌飲料を使ったお酒の味は如何に…

ディオに行かれたことがある方なら一度は目にしたことがある乳酸菌飲料。それをお酒に加えたという今回の商品ではあるが、なるほどしっかり乳酸菌飲料独特の風味がストレートに伝わる。

かなり優しい口当たりで、乳酸菌飲料ならではの甘さもあり、言われずに飲んだらお酒が入っているとは分からないほど飲みやすい。

今回レビューするにあたって自前の焼きそばと一緒に飲んだのが、スッキリとした後味に仕上げられているので、焼きそばの味を邪魔することもなかった。

自社ブランドということでお値段もリーズナブルなので、店頭でお見かけの際には一度お試しになられては如何だろう。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.