気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ キーコーヒー珈琲ゼリーをレビュー

投稿日:

ヤマザキとキーコーヒーとのコラボで誕生した珈琲ゼリーを購入

今回は、ヤマザキより発売の【珈琲ゼリー4個入り】を購入。

キーコーヒーの珈琲エキスを使用した珈琲ゼリーです

普通の珈琲ゼリーと比べると…

パッケージには、やや小ぶりサイズの珈琲ゼリーが4個入っている。

大人ならボリューム的に2個はいけそうかな。

味はと言うと、さすがキーコーヒーとコラボしその珈琲エキスを使用しているだけあり、スーパーなどで売っている安い珈琲ゼリーとは一線を画し、しっかりとコーヒーの風味や旨味を味わうことが出来る。

クリームなどの付属品がないことが、その自信のあらわれでもあるのだろう。純粋に珈琲の味わいを楽しんでほしいという思いが伝わる内容だった。

高級感までとはいかないが、3連パックなどで売っているコーヒーゼリーに比べると、明らかに違いを楽しむことが出来る。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.