気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ソントンの香るトーストこんがりチーズ&ハーブをレビュー!

投稿日:2018年3月29日 更新日:

[toc]

チーズとハーブの香りが楽しめるトースト用クリームを購入!

前回は、やすらぎシナモンをレビュー。

今回は、チーズとハーブの風味を味わえるトースト用クリームという事で、こちらも中々、食べる前から興味をひく。

それでは、食べてみよう

蓋を開けた瞬間、チーズよりもハーブの強い香りが漂ってきた。

ペースト状となっているクリームは、シナモン同様に、固くもなく、とても塗りやすい。

トーストしてみる

こちらが、塗り終え、トーストした後の写真。

前回のシナモンよりも、見た目の変化がわかりやすくなっている。

どうだろう、色合い的にはチーズが溶けているように見えるのではないだろうか。

さて、チーズとハーブは感じられるのか?

見た目的には、チーズらしさを感じる。

では、食べてみてはどうか?

ふむ、

はっきりと言って、チーズ云々ではなく、3種のハーブ臭が半端ない!

特にハーブに対して得意も苦手もない私でも、ちょっとした刺激臭にさえ感じた。

食べてみると、そこまでは感じないのだが、口に含むまでに、ハーブの匂いキツイ。

これは、匂いの段階で駄目な人もいそうだ。

とにかくしょっぱい!

食べてみて、最初から最後まで付きまとうのが、しょっぱさだ。

ハーブの匂いとしょっぱさが口の中を支配するというのが感想だ。

正直、もう一つの主役であるチーズの存在は確認するのが難しく、ただただ、しょっぱいトーストパンになっていた。

癖が強すぎる!

お笑いコンビ千鳥の漫才ではないが、

『癖が凄い!』

その一言に尽きる。

爽やかな朝を迎えたいと願っている私には、ちょっと向かなかった。

逆に眠気覚ましのト-ストを求められている人には、もってこいかもしれない。

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.