気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルマンのアロエ&カムカム スムージーゼリーをレビュー!

投稿日:

[toc]

何やら体に良さそうなゼリー

食物繊維に乳酸菌。

パッケージ前面から伝わってくる、健康志向カラーのゼリー。

そして、アロエ&カムカムと言う商品名でありながら、マンゴー風味という、どこに真実があるのかと言う、謎解きを投げかけられた気分になるゼリーだ。

メーカーによる商品説明

スムージーを手軽にひとくちで、ポーションゼリーにしました。おいしく食べられるマンゴー風味。乳酸菌100億個配合。食物繊維4200mg配合

パッケージから伝わる情報や商品説明を読む限り、日頃より、便秘気味の人におすすめのゼリーと言う印象を受けた。

年を重ね、腸内フローラを少しだけ意識している私にはピッタリのゼリーかもしれない。

気分もアゲアゲなデザインに好印象!

袋を開けてみると、大きめサイズのポーションゼリーが6個入っていた。

味とは全く関係ないが、気分が晴れやかになるほど、カラフルなデザインである。

気持ちを上向きにしたいときにピッタリなゼリーかもしれない。

本格的なスムージー感に感動!

さっそく食べてみました。

まず、写真では、普通のゼリーに見えてしまいますが、食べてみると、その食感は、紛れもなくスムージーそのものでした。

後、アロエ&カムカムと言う商品名ですが、味はこちらも表記通り、マンゴー風味でした。

マンゴーがお好きな方であれば、まずまず満足のいく味でしょう。

とにかく、このようなポーションタイプで、ここまでしっかりとしたスムージーを楽しめるというのは素直に感動。

コスパ的には?

今回、200円ちょいという値段で購入。

ゼリー自体は、健康的に良さげで、子供から大人まで食べやすいマンゴー風味。

更に、あの独特の食感が癖になるスムージータイプというのは個人的に大きく評価したい。

強いてあげれば、1袋に6個という点か。

スーパーなどで安売りしている果汁入りのゼリーと比べれば、割高に感じなくもない。

ただ、1つのサイズは大きく、更に食物繊維と乳酸菌入りで、スムージータイプという特色を考えれば、十分に満足のいく買い物だった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルマン アロエ&カムカム スムージーゼリー 22g×6個
価格:205円(税込、送料別) (2018/3/27時点)

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.