気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

柿原製菓いちごブッセをレビュー!

投稿日:

[toc]

おいしそうないちごブッセを購入!

柿原製菓 いちごブッセ(4個入)

近所のスーパーで購入。

甘酸っぱい雰囲気が伝わってくるいちごクリームのパッケージに惹かれた。

原材料を見ると、いちごジャム、ストロベリー濃縮果汁、ストロベリー果汁加工品と、いちごクリームを作るうえで、並ならならぬこだわりを感じる。

200円もしなかったので、ちょっとお気軽気分で購入したが、これはちょっと期待してしまうぞ。

1個当たり、69キロカロリーは、ダイエット中の人でも食べられる範囲内。

ダイエットと無縁な私からすれば、ただの数字なのだが(苦笑)

安価価格でも安心の個別包装

うん、しっかり個別包装されており一安心。

たまに裸で入っているものがあるが、あれは個人的に頂けない。

個別包装なら慌てて食べることがないので、好感が持てる。

なかなかどうして

ブッセのサイズは、菓子メーカー水準で言えば、やや小ぶりのサイズ感。

これもあっての低カロリーでもあるだろうし、ただ大きければ良いというものでなもないはず。

食べてみるとパッケージにあった通り、中々のふんわり生地で、ちゃんとブッセしているぞという感じ。

肝心のいちごクリームも、舌触りの良い滑らかなクリーム状となっていた。

原材料でもいちご関連が3種類も並んでいたこともあり、ちゃんといちごの風味が感じられた。

お手頃価格かつ、小さな子供でも安心できるサイズ感は、おやつタイムには十分かと。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

『家康公伝説』いちごブッセ(9個箱入)
価格:1188円(税込、送料別) (2018/5/18時点)

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.