気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシスのもっちりピザパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

オイシスのピザパンなら買うしかない!

コーン、ベーコンを乗せてチーズ風マヨソースで味付け。

リーズナブル価格で高い満足感を与えてくれ続けるオイシス。

そのオイシスが作ったピザパンとなれば一度はちゃんとレビューしなければと購入。

もっちり感が癖になる!

さっそく、食べた感想を述べていこう。

まず、商品名にあるもっちり部分。

これに関しては、期待以上のもっちり感を実現。手で千切るときにも伸びがあり、食感、触感ともにもっちり感を楽しむことできた。

肝心のピザパンとしての評価といえば、まずチーズを掛けているのではなく、チーズ風味のマヨネーズソースで仕上げられている点が個性的。

トマトソースを使ったピザパンが多い中で際立っている印象を受けた。

そうした好意的な受け入れ方ができるのも、根本、美味しい総菜パンとしての完成度だからこそ。

具材にコーンとベーコンというシンプルな構成に、マヨネーズソースもべったりと塗られている訳でもなく、軽く塗っている具合。

そこに、もっちり食感の生地ときているので、他のピザパンと比べても、かなり軽く食べられる。

ガッツリ、ピザを楽しみたい人には物足りなさを感じさせてしまうかもしれないが、あっさりとしたピザ風味を求めている人には、この上ないピザパンとなるだろう。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.