気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

タクマ食品のクリスピーカシューキャラメル味をレビュー!

投稿日:

[toc]

おやつにもよさそうなカシューナッツを購入!

パッケージを見ているだけで、キャラメルの甘くておいしそうな香りを想像させられ、気が付いたらかごに入れていた。

カシューナッツの香ばしさとキャラメルのコクのある甘い香りがお口の中に広がります。

商品の特徴にも同じような旨が記載されており、より一層、期待が膨らむ展開となった。

キャラメルの甘い匂いに誘われて…

口の中が既にキャラメルを欲しており、即開封

小袋で個別包装された仕様となっており、ちょっとつまむときにも便利な奴となっている。

で、1袋分をお皿に移したのがこちら。

まず第一印象としては、カシューナッツの大きさがまばらで、その殆どが、かなりのミニマムサイズという事。

ナッツ類は栄養豊富で美味しいけど、ちょっと固いしなと敬遠している人も安心できるほど、小さなナッツが多い(皮肉的な意味ではなく)

お目当てであったキャラメル味に関しては、ナッツのサイズ感を考えれば、それなりに楽しめたと思う。

たっぷりとキャラメルが掛かったという期待さえ持たなければ、十分においしく頂ける。

ただ、実際に食べてみて思ったことは、食べやすさだった。

最近は私もナッツの固さを必要以上に恐れて意識的に避けていたのだが、こちらのカシューナッツは固さも気にしない程度の上に、小粒タイプが中心となっている。

キャラメル風味とミニサイズで、食べやすさがとにかく半端ない。

個別包装も手伝って、ちょっとした小腹すきに最適。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

65gクリスピーカシューキャラメル味
価格:324円(税込、送料別) (2018/6/30時点)

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.