気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス3色クリームパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

3つの味わいが楽しめるブレッドを購入!

カスタードクリーム、チョコクリーム、練乳クリーム。1つのブレッドに3つのクリームが楽しめる贅沢仕様。

それも、関西の菓子パン好きからは定評のある、オイシスさんとくれば買うしかないでしょ。

見た目以上の満足感!

相変わらずというべきか、オイシスさんのブレッドの仕上がりが、ベーカリーショップに負けない、ふんわりプラスしっとり食感。

そこに、3つのクリームが楽しめる作りとなっているので、見た目の満足感だけでなく、食べた後の幸福感も半端ない。

しかし、中には美味しそうだけど、ボリュ-ムがありそうで食べきれないかもと不安に思われる方もいるだろう。

でも、ご安心ください。

こちらのブレッドは形は繋がっていますが、手で簡単に1つのクリームパンとして分ける事ができるようになっているのです。

3色だけに、朝、昼、晩と、楽しんでもらえるオイシスさんの粋な計らいなのだろう。

 

次は中身にも言及しておこう。

どのクリームも美味しかったが、個人的には練乳クリームのミルキーさが堪らなく美味しかった。

それだけに、他のクリームより若干、クリーム量が少なかったのは残念であったが、原材料費などの兼ね合いもあるだろうし無理は言えない。

何より、リーズナブルな価格で、本格的な生地の食感を作り出し、贅沢に3つのクリームを楽しめるのだから、感謝の気持ちしかない。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.