気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ケイエス食品さつま揚げ串をレビュー!

投稿日:

[toc]

5種類の野菜が入った冷凍練り物を購入!

近所のスーパーで見かけ購入。

冷凍食品はあるといろいろと便利なので、スーパ-による都度、目新しいものはないものかとチェックしている。

そこで発見したのが、今回レビューさせて頂く、

ケイエス食品のさつま揚げ串

5種野菜(枝豆・生姜・にんじん・たまねぎ・青ねぎ)が入ったさつま揚げを、食べやすく串に刺しました。"おつまみ"に便利な一品です!

開封!

袋から取り出した状態がこちら。

当然かもしれないが、この時点ではとてもさつま揚げには見えない…

さっそく電子レンジで解凍して、どんな具合になっているのかを確認してみよう。

あと、こちらの冷凍商品は電子レンジだけでなく、自然解凍にも対応しているので、朝の忙しいお弁当作りなどにも持ってこいである。

想像以上に素晴しかった!

解凍し、5本のうち2本を半分にカットした写真がこちら。

5種類の野菜が入っているという触れ込み通り、切り目からも野菜が確認できる。

特に枝豆はしっかりと形を残した状態で、見た目的には十分な仕上がり。

では、実際に食べた感想はと言うと、

めちゃめちゃ美味しい!!

スーパーなどで販売されているさつま揚げと遜色なし。

と言うか、これまだ食べてきたさつま揚げの中でも、かなり美味しいぞ。

ふっくらとした食感に、シャキシャキとした野菜の食感も相まって、冷凍食品の練り物とは思えないフレッシュさ実現している。

それは、食べた時、口の中に広がる生姜のピリッとした風味からも伝わった。

これほど完成度の高いさつま揚げであれば、日頃のおかずとしても、お酒のあてとして活用できる。

冷凍食品という事で、日持ちも良く、練り物が大好きな人なら是非ともストックしたい一品である。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.