気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボンのエブリバーガー塩バニラ味をレビュー!

投稿日:

[toc]

石垣の塩を使用したというチョコスナックを購入!

たまに童心に戻って、思い切り子供が好みそうなお菓子を食べたくなる時がある。

そんな思いに駆られ購入したのがこちらのチョコスナックだ。

石垣島の塩を使用した塩バニラチョコレートに、ココアの風味豊かなビスケットでサンド。

見た目も可愛いバーガー型のチョコスナックです。

大人でも十分に楽しめるチョコスナックだった!

箱から取り出してみると、小さいながらも、しっかりとバーガー型になっている光景に、ちょっとニッコリしてしまった。

側面から見ると、意外にもバーガーの具材役となっている塩バニラチョコが、なかなかの存在感を発揮していた。

そして、それは見た目だけでなく、食べてみても同様だった。

石垣の塩を使用して作られたという塩バニラチョコが、大人の舌も満足させるほど絶妙な塩加減で余すことなくチョコの甘さを引き立てている。

当初、子供受けがしそうな可愛いパッケージに、勝手なイメージを抱いていたが、このエブリバーガー、十分に大人でも楽しめるチョコスナックだ。

ビスケット生地も、天下のブルボンだけあり、程よい食感と共にココアの少し苦味を加えた甘い香りも味わえ、小さなボディに大きな仕事が施されているのを実感。

気を付けたいのは、あまりに癖になる味と、食べやすいサイズの為に、ついつい食べ過ぎてしまう事か。

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.