気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコのジューシートマトピザをレビュー!

投稿日:

[toc]

ジューシーなピザパンという事で購入!

モッチリしたパン生地に、ピザソース、ウインナー、たまねぎ、コーンをトッピングしました。

パッケージに貼られた夏に負けるな!』

というシールと、食いしん坊にはたまらないジューシーという文言に引き寄せられた。

本当にジューシーなのか食べて確かめてみよう!

暑い時期とはいえ、ピザパンなので、少しだけ電子レンジで温めた。

まず食べる前に、見た目からも、ピザパンの生地の上にウインナーをはじめとした具材が所狭しと散りばめられ、ボリューム感を演出していた。

ジューシーさを謳っていて、見た目が貧弱だと、それだけでゲンナリした気持ちにもなるので、そこは見事にクリアしてくれていた。

 

さて、肝心の食べた感想と言えば、まず生地のもっちり度は、食感と食べやすさを感じ、かなり好印象であった。

で、ジューシーさと言えば、ふむ、先ほどの写真でもあったように、パン生地の上を占有するような恰好となっていたウインナーが、それを担当しているように感じた。

ようは、ウインナーによる肉気で、ジューシーさをアピールしているピザパンと言ったところか。

こう言うと、種明かし後の興覚め感を思わせるが、そのウインナーによるジューシーさへのアプローチは馬鹿にできたものではなく、ピザパンとしては中々のボリューム感を得られた。

ピザパン全体からもウインナーの風味が強いだけに、ウインナーが苦手と言うひとは、絶対にお勧めできないが、それが気にならなければ、おススメできるピザパンの一つである。

ただ、ジューシートマトという商品名より、ジューシーウインナーと言う方が、素直な印象を受けたが(笑)

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.