気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

かねますの山芋焼をレビュー!

投稿日:

[toc]

低カロリーの山芋焼を購入!

激安スーパーで購入した冷凍粉もん。

安価にして低カロリー。そして野菜は多めに配合ということで、最近健康に気遣い始めたオッサンにピッタリそうだと思い購入。

ソースやカツオなどが付属していないとはいえ、1枚115キロカロリーはかなりの低カロリー食品。

粉もんは大好きだが、ダイエット中だからと言う人には正にピッタリな商品と言えそうだ。

レンジでチンしてみよう

解凍前の山芋焼。

買ったばかりなのだが、スーパーで随分と眠っていたのだろうか、かなり霜がついている(苦笑)

レンジで解凍。

今商品は、ソースなどの付属品は一切ない。

ダイエットを頑張っている人ならこのまま食べても良い。

ソースはなくとも、イカやネギが入っているし、生地全体にも味は付いているので無味無臭で味気ないという事はない。

山芋焼を食べた感想!

私は特にダイエットを行っている訳でもないので、家にあった適当なソースを掛けて頂いた。

中身はこんな感じ。

リーズナブルな価格設定だったので、あまり期待はしていなかったのだが、そこは粉もん商品に定評があるかねます食品である。

いかやねぎが思った以上に入っており、生地だけを食べているという虚しい思いはしなかった。

生地にもそれなりに味が付いており、それが思いのほかおいしい。

生地の味付けに主張の強さがないので、ソースなどをつけて食べる場合には、様々な調味料と調和が取れそうな印象。

その為、自分好みの個性を試すことが出来るという楽しみ方を提供してくれる。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.