気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

コメダ珈琲店監修のパイの実シロノワ-ルをレビュー!

投稿日:

[toc]

コメダ珈琲店とパイの実がコラボ!

パイの実、季節限定品『シロノワール(小倉ノワール)』

子供の頃より、サクサクとしたパイ生地とそれに包まれているチョコレートの味が大好きなパイの実。

限定商品となれば、その機会を逃してはいけないと即購入。

コメダ珈琲店の期間限定のメニュー『小倉ノワール』をパイの実で表現しました。

コメダ珈琲店×パイの実の美味しいコラボレーションをぜひお楽しみください。

小倉の味わいとイチゴの香りがマッチしている!

さっそく、箱を開いて食べてみよう。

ふむ、見た目的にはいつものパイの実と変わり映えはしない。

…しかし!

パイの実を割って中身を確認してみると、

いつものチョコ部分が、いちごカラーとなっている。

そして食べてみると、いちごの甘酸っぱさのほかに、小倉の風味が伝わってくる。

いちごと小倉の風味や特徴がぶつかることなく、うまく調和している。

その役目を果たしているのは、お馴染みである64層からなるパイの実の生地によるところが大きい。

コメダ珈琲店の人気メニューである小倉ノワールは食べたことは無いが、ロングセラー商品であるパイの実が意欲的な挑戦から、新しい味を生み出したことは確信できる。

とにかくいちごと小倉の香りが甘く重なっており、チョコレート菓子が好きな人には是非おススメしたい。

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.