気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨーのピザじゃがフライをレビュー!

投稿日:

[toc]

ピザ風味を楽しめるじゃがフライ

ポテトフライでピザ風味を表現という、なかなかに面白い試みの冷凍食品を発見。

パッケージを見た感じでは、子供も喜びそうな印象。

トマトソースにチーズが美味しいフライです。自然解凍でもお召し上がりいただけます。

解凍方法は、電子レンジと自然解凍も可能。

ピザの味わいが楽しめるのか実食タイム!

自然解凍もOKという事で、このまま放置しておいてもよいのだが、すぐに食べてレビューしたいので、今回は電子レンジでチン。

中身を確認するため半分にカットしてみた。

見てビックリ。

ポテトフレークの中に、びっしりとピザの具材が入っている。そして、チーズとトマトソースの濃厚な香りまでする。

これまでもキョクヨーさんの冷凍食品のクオリティの高さには、度々、感心させられたが、今回もどうやら期待してよさそうだ。

 

で、食べた感想であるが。

期待以上のピザ風味だった。

ピザの装いにトマトソースとチーズ。具材には野菜とソーセージを揃え、土台となるポテトフレーク。

これらが一体となり、クオリティ高いピザを再現している。

土台のポテトフレークによる食感がとても癖になり、食べやすく、おかずとしてだけでなく、子供のおやつにも合いそうな味わい。

私はあまり飲めない方だが、これならお酒のおつまみとしても美味しそうだと思った。

自然解凍もできて、中身がピザ風味なのでソースを用意する必要もないので、お弁当などにもピッタリだろう。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.