気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大阪王将ふっくら豚まんをレビュー!

投稿日:

[toc]

大阪王将の冷凍豚まんを購入!

王将といえば、やはり餃子。

そんな大阪王将が売り出している冷凍豚まんを近所のスーパーで発見。

広く言えば同じ点心仲間なので、中々に期待できるのはと思い購入!

あらびきのミンチを使用し食べ応えのある肉の食感!!!小麦粉の配合を見直し、ふわふわでしっとりとした皮に!

中々のふっくら感!

解凍前の写真がこちら。

コンビニなどで売られている中華まんと同程度のサイズ感である。

解凍後がこちら。

触ってみても伝わってくる、ふっくら感。

そして、あらびきによるミンチがぎっしりと詰まっているのが見て取れる。

ふむ、ここまでは期待に十分、応えてくれるボリューム感である。

ふっくら豚まんを食べた感想!

あらびきミンチに、たけのこと玉ねぎなど、具材一つ一つが大き目となっているので、シャキシャキとした食感が味わえた。

このしっかりとした歯ごたえにより、ガッツリと食べたという気持ちにさせてくれるので、馬鹿には出来ない。

さて、豚まん全体の評価に移ろう。

まず、流石は餃子で全国に名を馳せた大阪王将と言うべきか、決して濃いわけではないのだが、からし醤油などのタレなしでも美味しく食べられる味となっていた。

あっさりと軽く食べたいと言う人にはやや不向きかもしれないが、がっつりと食べられ、ジューシーな豚まんを求めるならコレだろう。

大阪王将ブランドの名に恥じない、ガッツリ系豚まんである。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【大阪王将】ふっくら豚まん3個入 国内産豚肉使用!レンジ調理OK♪
価格:398円(税込、送料別) (2018/9/27時点)

 

楽天で購入

 

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.