気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

かっぱえびせんコーンマヨネーズ味をレビュー!

投稿日:

[toc]

コーンマヨネーズのかっぱえびせんを購入!

かっぱえびせんのコーンマヨネーズ味。今までありそうでなかったか。

ただ、かっぱえびせんの食べ方として、マヨネーズを付けて頂くというのは、ファンの中では割と定番である。

私もこれまで何度とマヨネーズで食べ、その相性の虜となった一人。

だけに、新味ではあるものの、今回はレビューする前より、美味しさがある程度保証されている。

気になるのはコーン部分ぐらいか。ともかく、かっぱえびせん好きにとって、新味が試せるのは幸せな事だ。

コーンパウダーとマヨネーズパウダーを確認。

この二つのパウダーが、どのような化学変化を与えているのかが楽しみ。

やはり、かっぱえびせんにマヨネーズは正義だった!

食べてみた思ったことは、やはり、かっぱえびせんにマヨネーズは最高の組み合わせの一つであるという事。

まず、実際にマヨネーズを付けて食べる味わいに近づけている点を評価したい。

コーン部分もしっかり風味としては楽しめる具合となっており、こちらも、従来のかっぱえびせんの味わいを邪魔することなく、うまく調和していた。

時に冒険心いっぱいの新味がある中で、今回のコーンマヨネーズ味はどちらかと言えば、手堅い印象。

それだけに、日頃より新しい味にさほど興味が沸かない人にも受け入れられやすいと思う。

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.