気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治きのこの山(紫いも味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

紫色に染まったきのこの山に驚愕!

きのこの山に紫いも味が登場したという事で購入。

ふむ、正直な第一印象は、紫色一色に染まったきのこの山は、こうも毒々しい感じなるのかという事(苦笑)

間違いなく、山で見つけたら、手に取ってみようとも思わない。

しかし、これは子供の頃から大好きなチョコレート菓子のきのこの山。

そして、紫いも味とくれば試したくもなるというもの。

きの山さんの演説を聞く限り、自信をもって提供してくれている事が伝わってくる。

紫色のきのこの山を食べた感想!

やはり実物を目の前にすると、見慣れない色のきのこの山に、ためらいを覚えてしまう(笑)

しかし、お皿に移した時から、チョコの甘い香りと、紫いも独特の香りが合わさり、気が付けばきのこの山を手に取っていた。

そうして誘われるように食べた紫色のきのこの山。

そのお味と言えば、食べる前より嗅覚を既に支配されていた時から決まっていた。

紫いもの風味が、小さなきのこの山に、これでもかと言うほど凝縮され、第一印象の毒々しさは霧散し、ただ至福に包みこまれる時間となっていた。

色で判断して、ちょっと敬遠してた人がいたら、必ず後悔しますよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治66gきのこの山 紫いも味10箱入
価格:1900円(税込、送料別) (2018/10/13時点)

 

楽天で購入

 

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.