気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日清えびいかかにの磯部揚げをレビュー!

投稿日:

[toc]

海鮮三銃士の磯部揚げやん!

これまで冷凍食品による磯部揚げは幾つか食べてきたが、驚きを隠せない磯部揚げを発見した。

それがこれ、

えび、いか、かにと、海鮮三銃士が揃った磯部揚げ。

このうちどれか一つでも入っているだけで、それなりに贅沢感を出せる。

そこをひとまとめにするというのは、まさに王様の発想に近いものを感じた。

そんな王様の発想によって誕生したような冷凍食品を庶民が頂いてみて、レビューしてみようと思う。

普段は流し見してしまう原材料一覧。しかし今回に限り、目を凝らしてチェック。

ふむ、確かにえび、いか、かにの名前がある。

大好きだが、かにかまとか表記されていたら切れていたかもしれない。

レンジでチン!

解凍前の写真。

この時点では、これまでに知っている磯部揚げと変わらない。

解凍後の写真。

衣から透けて、うっすらと桜色っぽいものが確認できた。えびかかにの身だろうか?

これは王様がリクエストした磯部揚げだった!

恒例の半分にカットした写真である。

見てビックリ!

何とか目視できるレベルと言うものではなく、ぎっしりと身が詰まっている。

冗談ではなく、本当に王様がリクエストしたような磯部揚げだったのだ。

もはや、当然だが、食べた感想も、贅沢を詰めたという内容で、ふんわりとした食感に、海の幸の風味がたっぷりと味わる仕上がりだった。

美味しいは当然で、とにかく贅沢の一言に尽きる。

あおさの香りが、僅かに庶民らしいものを感じさせてくれ、嫌味にならない演出に思えた。

これまでの人生で、最高級の磯部揚げであった。

ちなみに、私はご飯のおかずとして頂いたが、お酒のおつまみとしても最適かと思う。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.