気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルハニチロえび&タルタルソースをレビュー!

投稿日:

[toc]

お弁当にも最適な冷凍食品のえび&タルタルソース!

エビのパテに特製のタルタルソースを乗せたマルハニチロオリジナルの2層式フライです。

夕食のおかずや、お弁当の一品。更に海老ハンバーガーにも使えると、幅広い用途で使える冷凍おかずと言う印象。

こちらの商品は電子レンジ専用となっています。

えび&タルタルソースを食べた感想!

解凍前の写真がこちら。

やや長方形という感じかな。

で、こちらが解凍した写真。

一部は、中身が分かるようにカットしております。

パッケージや説明にあった通り、海老のパテにタルタルソースが乗っている状態。

加熱することでタルタルソースが心配だったのだが、食べてみると、お店や家で食べるものと遜色ないほど味わえる。

海老のパテも、しっかりと海老の風味が伝わる仕上がりで、なんちゃって感がない本格的な出来だった。

この商品の便利な所は、既にタルタルソースが衣に内包された形で入っているので、一切ソースなどを用意せず食べられる事。

小さなことだけど、一手間を省きながら、しっかり揚げ物として成立させている点が実に素晴しい。

今回は白いご飯のお供として頂いたが、メーカー推奨である、海老ハンバーガーにして食べても美味しそう。

ご飯だけでなく、パンとの相性も良さそうなので、本当に使い勝手が良い冷凍おかずである。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.