気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

丸中製菓の特選牛乳ミルクドーナツをレビュー!

投稿日:

[toc]

口当たり優しいミルクドーナツ!

今回レビューするのは、安定力抜群の丸中製菓さんによるミルクドーナツ。

先月に長年、営業していた近所のミスタードーナツが閉店してから暫くぶりのドーナツである。

ミルクドーナツ専用のミックス粉を使用し、鳥取県産の特選牛乳100%で練り上げることで、ミルクのコクと旨味をドーナツにしっかり閉じ込めました。

丸中製菓の品質へのこだわりを示す一端。

今回も高品質なスイーツを期待できそうだ。

ミルクドーナツを食べた感想!

ちょうど、肌寒く感じる日も多くなってきた事もあり、温めて食べられるスイーツはあり難い。

しっかり個別包装されたドーナツが6個入っている。

それでは、食べた感想を。

推奨された通り、温めなおした事により、ホクホクとした食感が増し、素直に従って正解だった。

素材にこだわったミルク部分は、ドーナツ全体にまろやかな仕上がりと、口当たりの良さとして活かされており、万人に受ける味わいに感じた。

甘さも控えめで、油で手がギトギトになるような事もないので、あっさりとしている分、ついつい2個目に手が伸びてしまうのは難点と言えば難点か(苦笑)

ファミリー向けながら、お客様用に出しても恥ずかしくない上品な美味しさのドーナツである。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

丸中製菓 特選牛乳ミルクドーナツ 1個 ×8個入
価格:616円(税込、送料別) (2018/10/22時点)

 

楽天で購入

 

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.