気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ スティックタイム(ハムたまご)をレビュー!

投稿日:

[toc]

忙しい時の朝食にも合いそうなスティックパン!

片手で手軽に食べられる総菜パンという売り込みで、ちょっと気になったので購入してみた。

ハムとたまごと組み合わせは、サンドイッチなどでも定番になっているほど人気で、私も良く好んで食べるので、具材の内容にも好感がもてる。

ひきのあるソフトフランス生地にハムとたまごサラダをはさみました。3本入りです。

玉子サラダがギッシリが入っている!

恒例の中身オープン。

ちょっと厚めのハムの上に、たまごサラダが乗っている。

フランスパンの生地は、やや硬い食感と強めの塩気が特徴的。

片手で食べられる総菜パンというキャッチコピーらしく、スティックはミニタイプで、子供でも持ちやすいサイズ感だ。

やや硬い生地と塩気の強さは、食べる人を選んでしまう点にもなりかねないが、近年、硬い食べ物が億劫になっているオッサンでも難なく食べられたので、大きな心配にはならないかな。

メインのたまごサラダとハムは、可もなく不可もなくと言うと味気ない表現だが、癖のない味わいで、人を選ばない仕上がりになっている。

食べる上での注意点と言えば、生地の塩気はかなり強めなので、飲み物は必須かもしれない。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.