気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ スティックタイム(ハムチーズ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

お手軽に食べられるスティック総菜パンを購入!

前回にレビューしたスティックタイム。

今回はハムたまごと一緒に購入したハムチーズをレビューしたいと思う。

ハムとチーズという組み合わせも鉄板で、驚きよりも安心感を選択した印象。

まぁ、食べ物で奇をてらうのは、リスクが高いのでこの無難な選択は間違いないだろう。

ひきのあるソフトフランス生地にハムとゴーダチーズクリームをはさみました。3本入りです。

チーズクリームとハムの組み合わせが面白い!

やや硬めの生地や塩気に関しては前回のレビューと一緒なので省かせて頂く。

という事で、メインである具材に関して感想を述べていこう。

前回のハムとたまごサラダでは、よくある味にまとまっており、反面、突出したものや印象深く残るものはなかった。

しかし、今回のハムチーズは違った。

ゴーダチーズクリームが、濃厚な味わいにして、まろやかな舌触りを演出。

それにより、平凡なハムも一緒に食べる事で美味しさがアップ。

このチーズの選択には、新たな試みが感じられ、見事、美味しいハムチーズを味わせてくれた。

個人的には、今後も購入する気持ちにさせられたのは、今回のハムチーズかな。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.