気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブレンディ スティック ココア・オレをレビュー!

投稿日:

[toc]

スティックタイプのココア・オレを購入!

ちょっとだけ茶褐色が強いコアラが勧めるココアを購入してみた。

あと、ブレンディなら馴染みもあるメーカーなので、信頼も置けるという点も購入動機の一つ。

お湯だけでクリーミー。ココアとミルクがまろやかに溶け合った、風味豊かなミルクココアの大容量サイズです。

手軽さで判断してはいけない味わい!

コアラのつぶやきに、ものすごく羨ましいという気持ちになった自分は、ダメ人間だろうか(笑)

マグカップにスティック1本分を入れる。

粉末が茶褐色と白が入り混じっている。

指定された量のお湯を注ぎ入れる。

あとはスプーンでかき混ぜれば完成。

ここまでの手軽さと反して、マグカップからは本格的なミルクココアの香りがする。

それは飲んでみても同じで、ミルクココアの優しく濃厚な味わいが楽しめる。

忙しい時や疲れた時、ミルクココアを飲みリラックスしたい人に、嬉しいお手軽さでしっかりとした品質を提供してくれる。

大容量タイプなので、毎日飲んでも約3週間楽しめる点もコスパとして優秀である。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AGF ブレンディ スティック ココア・オレ (11gx21本入り)
価格:492円(税込、送料別) (2018/11/19時点)

 

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.