気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ ストロベリーリキュールチョコをレビュー!

投稿日:

[toc]

苺とラズベリーの洋酒チョコレート!

オッサンが購入するには、やや気恥ずかしさを覚えるほど、女子全開なピンクカラーのパッケージ。

それでも、苺とラズベリーに洋酒と言う組み合わせは魅惑的で、何より甘いものが大好きと言う食い意地が、気恥ずかしさを乗り越えさせてくれた。

甘酸っぱいストロベリーのリキュールに、ラズベリーのアクセントを加えた、大人の洋酒チョコレートです。

甘く熱い気持ちにさせてくれるチョコレート!

食べた瞬間から苺とラズベリーによる甘酸っぱさと、チョコの甘さが抜群の相性と美味しさを発揮。

そこへ仕上げと言わんばかりに、匂いから酔わせる洋酒が、トロリとした液状で口の中に流れ込む。

アルコールにより、瞬間、口の中に火が付いたような感覚に襲われ、直後、芳醇な香りと甘い至福が訪れる。

見た目の可愛らしさとは裏腹に、なかなか侮れないインパクトがある洋酒チョコレートだ。

それでも、最後には苺とラズベリーによる甘酸っぱさが、癒してくれるので、一度食べだすと、手が止まらなくなる。

ダイエット中の人には、危険な美味しさにもなる、小悪魔のようなチョコなのでご注意を。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロッテ ストロベリーリキュール 10個セット お菓子 まとめ買い
価格:2160円(税込、送料別) (2018/11/19時点)

 

楽天で購入

 

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.