気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ポッカサッポロ アーモンド・ブリーズ(チョコレートテイスト)をレビュー!

投稿日:

[toc]

世界を股に掛けるアーモンドミルクを購入!

いかにも海外のパッケージという感じのアーモンドミルク。

実際に、米国ブルーダイヤモンド グロワーズ社のライセンス商品とのことで、本場のアーモンドを楽しめるようだ。

アーモンドミルクにチョコレートをブレンドし、すっきりとした甘さで仕上げました。
アーモンドの風味を楽しみながらチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。
1日分のビタミンE(*)配合。カルシウム入り。

  • 「日本人の食事摂取基準(2015年版)」より

本場によるアーモンドミルクの味は?

飲み口はスッキリとしており、この手にありがちな甘ったるい感じはない。

ただ、今回購入したのは、チョコレートテイストなので、チョコの風味や甘さも加わり、甘党のおっさんには嬉しい要素。

それでも、すっきりとアーモンドミルクだけを楽しみたい人には、無駄な甘味となりかねないので、避けた方が良いかもしれない。

アーモンドミルクによる香ばしさとマイルドさに心を落ち着かせて、ほっと一息つきたい人には、おススメの1本。

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.