気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルキン バナナマフィンをレビュー! 

投稿日:

[toc]

シンプルな一人用のバナナマフィンを購入!

バナナの風味が楽しめるマフィンが2個入った内容。

子供なら2人分のおやつになるのだろうか?

オッサンにはちょうど1回分のおやつにピッタリなサイズである。

見れば、お手頃価格で上質なスイーツを提供し続けてくれるマルキンさんの商品なので、期待もできそうだ。

バナナが甘く香る、しっとりやわらかいマフィンケーキです。

お手頃感と満足感

十分なサイズ感に、思わずにんまり。

中にバナナが入っている訳ではなく、生地に練りこんでいるタイプ。

見た目はとてもシンプルで地味な印象だが、食べてみると、ふんだんにバナナの風味が味わえる作りとなっていた。

バナナ目当てで購入したこともあり、これには満足。

ただ、メーカーによる商品特徴の一つである、マフィン生地のしっとり部分に関しては、ややパサつきも感じ、ここに関しては、ちょっと微妙な評価をせざる得ない。

それでもお値段を考えれば、テーマのバナナ部分は十分に味わえる作りで、大人でも2個食べれば、かなり胃が満たされるボリュームもある。

個人的にはコスパの面も評価し、十分に満足の出来るおやつだったかな。

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.