気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 ホイップサンド蒸しケーキをレビュー!

投稿日:2018年11月17日 更新日:

[toc]

ジャージー牛乳を使用したホイップサンド蒸しケーキ!

ふわふわのホイップクリームにふんわり蒸しケーキ。

甘く優しい雰囲気がたっぷりのパンと聞けば買わざるえない。

(前日に辛い鍋を食べた事も関係しているかもしれない)

濃厚ホイップを楽しめる!ジャージー牛乳入りのホイップクリームをサンドした、ふんわり蒸しケーキ。

ティータイムのお供にピッタリ!

よくあるサンドロール系の菓子パンと同サイズぐらいの大きさで、おやつと考えれば、ボリューム的には十分。

蒸しケーキにクリームと言う組み合わせなので、ちょっと手が汚れる可能性もあるが、お上品で行くのなら、フォークは必須。

オッサンはもちろん、素手でいかせてもらった。

食べてみての感想は、パッケージから伝わる雰囲気や情報が、素直な形として味わえた

ホイップクリームはジャージー牛乳を使用しているというだけあり、ふんわりと優しい甘さで、最後まで胃がもたれるようなこともなかった。

蒸しケーキも、菓子パンというカテゴリー内のなかでは十分なクオリティで、パサつくようなことなく、ホイップクリームを優しく包みこむ、ふんわりとした出来だった。

総じて、よく出来た蒸しケーキと言う印象で、個人的にはモーニングコーヒーやティータイムのお供としてもおススメしたい。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.