気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

リョーユーパン ダブルクリームパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ダブルクリーム、なんてすばらしい響きのパン!

カスタード風味クリームとホイップクリームを一度に楽しめるパン。

(カスタードふうみという所が気にならなくもないが…)

こうなると理屈は必要なく、甘いひと時を味わいたいという衝動に身を任せるのみ。

カスタード風味クリ-ムを包み、ホイップクリームを注入しました。

クリーム好きなら文句なしに楽しめる!

見事なまでに、まんまるお月さんの形をしたパン。

狼男なら、これを見るだけでも変身してしまいそうだ。

恒例のご開帳シーン。

…ふむ、パンの面積に対して、ちょっと2種類のクリームの量が少ない気もする。

しかし、まぁ、食べた時にボリューム不足を感じなければ問題ないかと、一口。

うん。

風味と言う表現が気になるカスタードは、食べている中で特に違和感なく美味しい。

ホイップクリームも決して悪くない。

でもね、

単純に2種類のクリームが入っているのは嬉しいけど、どちらも量が中途半端で、食べ終えて、もう少し味わいたかったなと言う気持ちにさせられる。

ダブルクリームを楽しみに買う人が殆どなのだから、そこを満足させる量は欲しかった。

クリーム自体は美味しかったので、そこだけが勿体ないパンだった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリームパン カスタード 北海道産小麦
価格:150円(税込、送料別) (2018/11/18時点)

 

楽天で購入

 

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.