気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ジャパンフリトレー マイク・ポッポコーン(冬のショコラ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ショコラ風味の味わいを楽しめるポップコーン!

ショコラ味のポップコーンという事で、珍しさもあり購入してみた。

クリームパウダーに、北海道産の生クリームを100%使用しているとの事で、期待が持てそうだ。

軽い食感のポップコーンにココアの華やかな香りとミルクの甘さがお口の中に広がります。北海道産クリーム100%パウダー使用!

1袋にレタス役1・5個分の食物繊維が入っています。

ひろがる甘い香り!

袋を開けた瞬間から、ふんわりと甘いショコラの香りが広がる。

一見してからも、ココアカラーというポップコーンだ。

まず、見た目や香りという点では、冬のショコラという商品名に恥じない仕上がりとなっている。

あとは、その味だ。

高まる期待とともに1個を口に放り込んでみる。

お~!

とても濃厚な味わいだ。

それが、1個のポップコーンを食べただけでも伝わるほどなのだから、驚きである。

ただ、たまたま最初に食べた1個が、そうだったのかもと疑り深い自分が顔をのぞかせ、もう1個食べてみる事にした。

…うん、

やっぱり濃い!

不破んり軽い食感と、驚くほどの濃い生クリーム味。そこにココアのほろ苦くも甘い香りまでプラスされているのだから、美味しくない訳がない。

甘く濃厚な味わいだが、ポップコーン特有の軽い食感もあり、決してクドさのある甘さではなく、食べやすいのもよかった。

期間限定という事なので、また近いうちに買おうと思う。

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.