気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ 濃密なのに軽やかほろほろクランブルのチーズケーキアイスをレビュー!

投稿日:

[toc]

クランブルがたっぷり掛かったチーズアイスを購入!

アイスコーナーで見かけたときの第一印象は、商品名が長い!

もうちょっとスタイリッシュに出来たのではと思う一方、とにかく、訴えたい魅力が幾つもあったのだろうとも考えた。

まぁ、チーズ系のアイスは大好きだし、期間限定という消費者の心理を突く文言にも屈した部分もある(笑)

・ふわっとした軽やかな食感と味わいのチーズアイス(クリームチーズ使用)

・ぎゅっと詰まった食感の濃厚チーズアイス(カマンベールチーズ、クリームチーズ使用)

その長い商品名に込められた思いに偽りなし!

黒を基調としたシックなデザインのパッケージが印象的である。

黒いふたを剥がすと、アイスを覆いつくすほどのクランブルが登場。

ひと掬いして食べてみる。

ん~!クランブルの軽い食感と濃厚なチーズアイスがうまくマッチして、美味しい。

更に、チーズアイスが2層となっており、軽く優しいくちどけのチーズアイスと、じっくり口の中に広がる濃密なチーズアイスに分かれ、それが一度に楽しめる仕上がりは、芸術的な味わい。

正直、このクオリティのアイスがスーパーなどで取り扱われという事に驚き。

アイス専門店にも負けない凝った作りと味わいには、ただただ称賛を送る。

チーズ系のアイスが好きという人なら、是非ともお試しいただきたい。

 

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.