気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

不二家 ハートチョコレート(ピーナッツ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

このチョコを食べてハートを磨くっきゃない!

近所の激安スーパーで、100円を切るお値段で売られており、即購入!

だって、不二家さんのチョコレートがその価格はあり得ない安さでしょ。

ビタミンEに食物繊維も摂取できるというアピールが、チョコレートは太るからという罪悪感を希釈してくれる(笑)

香ばしいピーナッツがぎっしり詰まった一口サイズのハート型のミルクチョコレートです。米国産ランナー種の大粒ピーナッツを限定使用。

甘いハート型チョコレートで心を癒そう!

チョコレートは個別包装されている。

見るからに、おっさんよりも女子がターゲットなデザインだが、そこは気にせず頂こう。

食べてビックリ。

パッケージでもビタミンEがたっぷり摂れると書かれていただけあり、一つのチョコレートに大きめのピーナッツが複数入っている。

チョコレートの中にピーナッツが入っているというより、チョコでピーナッツをコーティングしている様な印象。

それほど、惜しみなくピーナッツが一つのチョコレートに入っている。

じゃあ、チョコレートはわき役かと言えばそうではなく、不二家ブランドのミルクチョコレートの濃厚な味わいが十分に楽しめる。

優しく甘いミルクチョコレートとピーナッツによる味わいが、不二家クオリティで実現すると、こうも美味しいのかと思わされるひと時であった。

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.