気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治 たけのこの里(キャラメル味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

吉田沙保里さんもお勧めするキャラメル味を購入!

たけのこの里は子供のことから大好きという人は、ごまんといるはず。

おっさんもその一人で、今でもよく食べるチョコレート菓子だ。

そんな、多くの人が愛してやまないたけのこの里を、あの霊長類最強と言われる吉田沙保里さんも愛していることを知った。

その証拠ともいえるのが、こちら。

商品開発に吉田沙保里さんも関わられたという、キャラメル味。

もとより、たけのこの里が好きなうえに、霊長類最強の方に勧められたら、これは買って食べるしかないでしょ。

ということで、今回は、たけのこの里キャラメル味をレビュー。

写真を見るだけで、よだれが出そうになる。

癖になってしまうキャラメル味!

箱から取り出すと、ピンクを基調とした女子らしいイメージ袋が登場。

さぁ、それでは吉田沙保里さんも一緒になって作られたというキャラメル味の感想を述べていこう。

まず最初から伝えておきたいことは、

キャラメル味最高!

というほど、美味しかったことである。

通常のチョコレートと比べて、キャラメルの性質上なのか、若干柔らかく、くちどけ感も楽しめる仕様となっていた。

そこのキャラメル特有の甘い香りに包まれながら、サクサク食感のクッキーを同時に楽しめるのだから、たまらない贅沢さだ。

長く愛される、たけのこの里に、まだこんな新しい可能性があったのかと実感もさせられた。

普段、たけのこの里を食べないけど、キャラメルは大好きという人にも、是非、手に取ってほしい。

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.