気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 Wいちごコロネをレビュー!

投稿日:

[toc]

いちご好きにはたまらないコロネ!

いちごジャムに、いちごホイップまで楽しめる、いちご好きにはたまらない贅沢仕様のコロネを購入。

甘酸っぱいいちごジャムと、いちご味のホイップクリームをダブルで味わえる、しっとりやわらかなコロネ。

いちご尽くしのコロネの評価は?

コロネの生地は通常のものと変わらない様子。

しかし、少し角度を変えて覗き込めば、今回の主役である、いちごジャムといちごホイップが、

『こんにちわ!』

と、元気よく挨拶してくれた。

恒例の中身オープン。

こうして見ると、いちごジャムより、いちごホイップの方がたっぷりと入っているようだ。

ただ、食べてみると、甘酸っぱいいちごの風味をジャムがしっかりと伝えくれた。

当然、いちご独特の酸味もあるので、程よい加減を考えれば、ちょうどよい配分だったのではと思う。

一方、いちごホイップは、ふんわりとした軽い食感に、ミルキーな甘さで、いちごを包み込み、優しい口当たりを演出。

とても贅沢な味わいを与えてくれる今回のコロネ。

ただ、定番のチョココロネと比べて、ボリュームが上がっている分、あっさりと食べたい人には、ちょっと重いかもしれない。

それでも、いちごが好きな人であれば、ガッカリとさせない出来だと思うので、おススメですよ。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.