気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク 生プリン(キャラメルマキアート)をレビュー!

投稿日:

[toc]

キャラメルマキアートの風味が楽しめる生プリン!

北海道産純生クリームを使用し、キャラメルマキアート風味までプラスされた生プリン。

カップスイーツ大好きなおじさんとしては、放っておけるわけがない。

キャラメルマキアートの風味を楽しめる、生プリンです。
カフェで人気のキャラメルマキアートは、コーヒーのほろ苦さとキャラメルのあまい香りに、
とろける生クリームが絶妙にまじりあうのが特長です。
深煎りコーヒー豆(コロンビア産)から抽出したコーヒーエキスを使用することで
しっかりとしたコーヒ-感を残しつつも、生クリームのコクが引き立つプリンに仕上げました。

とろけてしまうような食感と甘さ

蓋を開けてみると、誰もが知っているプルンとしたプリンではなく、いまにも溶けそうな、とろりとしたプリンが。

スプーンで掬いあげてみると、プリン全体がとろとろの仕上がり。

口の中に入れると、トロトロ食感のプリンが溶けていくような食感。

キャラメルマキアートの香ばしさと生クリームの濃厚さが合わさり、プリンとは思えない味わい。

風味も含めて、食べるコーヒーというべきなのか、とにかく面白く、美味しい。

プリン特有の弾力を求める人には、物足りない食感かもしれないが、一度口にしたら、癖になるトロリ食感のプリンも悪くないですよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トーラク 生プリン 北海道産純生クリーム【85g×6コ】1箱【クール便】スイーツ
価格:923円(税込、送料別) (2019/1/5時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.