気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

和歌山産業 フルーツ屋さんのりんごジュレをレビュー!

投稿日:

[toc]

たっぷり果肉の入ったりんごジュレを購入!

果物を使ったデザートで定評のある和歌山産業さんが送り出す、フルーツ屋さんのりんごジュレ。

見れば、ごろっと果肉と、デカデカ表記もしているので、まず一定のクオリティを期待してもよさそうだ。

そうでなければ、厳しいレビューとなるが(苦笑)

●飲めば飲むほどクセになる果肉食感!
●大きめのごろごろした固形の食感が楽しめます。

流石はフルーツ屋さんのジュレ!

ストロー付属で、そのまま頂くことが出来るのだが、今回はレビューするという事もあり、コップに移し替えさせてもらった。

期待以上の和歌山産業クオリティ。

歯応えを楽しめるサイズでのりんごの果肉が、たっぷり入っていた。

そこにジュレ特有の食感も加わり、かなり本格的な仕上がっている。

果肉たっぷりの大容量で、ボリュームもあり、これでお手ごろ価格なのだから、とても良心的な商品ともいえる。

ジュレが好きな人なら、買って損なしとお勧めできる、とても美味しいりんごジュレでした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

和歌山産業 ジュレココ ピーチ 155g 1ケース(12個入)
価格:1271円(税込、送料別) (2019/1/5時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.