気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 れん乳プリンいちごをレビュー!

投稿日:

[toc]

練乳といちごは最強の組み合わせ!

リーズナブルな価格で高品質なスイーツを提供してくれる北海道乳業。

その北海道乳業による練乳プリン、さらにイチゴ味とくれば買うしかない。

子供のころから、イチゴを食べるときには練乳、なければ牛乳に少々の砂糖をかけて食べてきたおっさんである。

練乳と苺は、自分の中で最強の組み合わせなのだ。

それだけに、とても期待する。

雄大な自然が広がる北海道で搾乳された新鮮な生乳をベースに、同じく北海道産の生乳から作られた自社製のれん乳、生クリームと、「愛知県 お陽様農園限定のいちご」から作ったピューレを配合しました。
濃厚で優しいれん乳の甘みと甘酸っぱい苺の味わいが楽しめる、素材にこだわったいちご風味のれん乳プリンです。

優しくクリーミーな味わいの苺プリン!

ふたを開けると、イチゴカラーのプリンが、こんにちはと挨拶してくれた(あくまで、そう感じただけですよ)

さぁ、それでは最強の組み合わせによるプリンの評価を述べていこう。

まず、練乳については、さすがは北海道乳業さんというお仕事で、大手メーカーの出すものより、はるかに高クオリティで美味しかった。

いちご部分についても、ほんのりとした甘酸っぱさを感じることができた。

全体的には、いちごオレのようなクリーミーな味わいで、子供が特に好きそうな仕上がりである。

口当たりも限りなく優しいので、ついつい2個目に手が伸びてしまいそうになるので、そこだけは注意したい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

北海道乳業 北海道 コンデンスミルク 1kg
価格:996円(税込、送料別) (2019/1/20時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.