気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日本ルナ バニラヨーグルト(有田みかん)をレビュー!

投稿日:

[toc]

バニラヨーグルトに有田みかん味が登場!

バニラヨーグルトは、その名の通り、濃厚なバニラ味が楽しめることで、昔から大好き。

そこに有田みかん味が登場したということで、購入してみた。

関西人だけに、有田みかんはとても馴染み深いものでもあり、どれだけそれを感じさせてくれるのかも期待である。

和歌山県産の有田みかん果汁を使用したバニラヨーグルトが再登場!みかんの甘酸っぱい香りがバニラヨーグルトのなめらかな甘さを引き立てます。

いざ、開封!

しっかり、パッケージは、みかんカラーになっている。

ふたを開けてみると、通常のバニラヨーグルトは乳白色だが、今回は、うっすらとオレンジ色をしている。

バニラヨーグルトと有田みかんのコラボはどんな味なのか?

では、素直に感想を述べていこうと思う。

うん、基本となっているのがバニラヨーグルトなので不味くはない。

ただ、有田みかんというブランドを引っ提げてのご登場。そこにかかる期待値から比べると、薄いオレンジ味のヨーグルトという印象に終わっている。

バニラの濃厚さに比べて、有田みかんの味わいが薄すぎる。

それでも普通においしいのは、さすがバニラヨーグルトの底力。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルナ バニラヨーグルト 和歌山県産有田みかん100g 3連 8パック
価格:1844円(税込、送料別) (2019/1/18時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.