気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日清 千とせ肉うどん(2人前)をレビュー!

投稿日:

[toc]

吉本芸人も足繁く通ったお店の肉うどん!

吉本の芸人さんが今も足繁く通う、名店・千とせが監修しているという肉うどんを購入。

千とせは、テレビなどでも何度と取り上げられているので、当然、その名前は知っているのだが、実際に行ったことはない。

その為、今回のレビューでは、お店の肉うどんとの比較はできない点はご了承ください。

大阪・千日前の有名店「千とせ」監修。なめらかなめんと、鰹だしのきいたやや甘めのつゆが特徴の名物肉うどんです。乾燥牛肉、乾燥ねぎ付き。

さっそく作っていこう!

商品内容がこちら。

うどんの玉、具材、液体つゆが、それぞれ2人前入っている。

調理と言っても、商品をお湯で煮込むだけで作れるので、実に簡単。

出来上がりがこちら。卵1個だけ追加しております。

千とせ監修の肉うどんのお味は?

もうね、結論から伝えさせてください!

めちゃくちゃ美味しい!

まず、出汁がしっかりめの味でいて、上品な仕上がりなので、お汁として飲んでも美味しい。

麺もつるんとして、しっかり腰もあるので、ぶちぶちと切れるような安っぽさもない。

また、メインの牛肉も甘辛い味わいで、いかにも関西の味付けで、どストライク。

チルド系のうどんとしては頂点といってもよい味だった。

そこらうどん屋よりも美味しいし、これがお手軽に自宅で食べられるのは、とても有難い。

肉うどんが好きな人には、ぜひとも一度、お試し頂きたい。

 

-汁物・スープ類, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.