気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焦がしにんにくたまり醤油味をレビュー!

投稿日:

[toc]

いかにも男受けのよさそうな一平ちゃんを購入!

焦がしにんにくにたまり醤油という組み合わせは、がっつりと男性受けを狙っているように思えた。

実際、これは絶対に買いだと、迷わずかごに入れたおっさんが言うのだから間違いない(笑)

調理開始!

付属していた調味料。

ソースにマヨネーズ、具材の入ったふりかけとなっている。

それでは、お湯を注ぎ、5分待つことに。

時間が来たら、お湯を捨て、先ほどの調味料やふりかけを入れ、混ぜれば完成。

ソースがいつもと違い、固形状となっているものがはいっていた。

食べた感想!

まず麺は中太麺タイプで、もっちりとした食感が楽しめるタイプ。

個人的には通常の細いほうが好みではあるが、特別、食べにくさも感じず、気になるほどではなかった。

さぁ、お次は、メインとなるにんにく焦がし醤油味について。

まず、口に入れた瞬間から、にんにくとお醤油の香ばしさが伝わってくる仕上がりとなっている。

ただ、ガツンと来るほどにんにくが強いわけでもなく、思っていたよりも、さっぱりとした味わい。

これなら、男性だけでなく女性も楽しめそうである。

何より、味の核となる部分は、いつもの一平ちゃんなので、変な色物感もなく、安心して美味しく食べられる。

 

-インスタント食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.