気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディオ タマゴドーナツをレビュー!

投稿日:

[toc]

素朴なドーナツが食べたくなり

ご近所のスーパー・ディオのベーカリーコーナーで販売していた、タマゴドーナツを購入。

よく通っていたミスタードーナツもずいぶん前に閉店し、それからは、スーパーなどで売っているお菓子メーカーや菓子パン系のものを食べていた。

こういうパン屋さんのドーナツを食べるのは、かなり久しぶりな気がする。

それだけに、どんな味わいなのかと、ちょっと楽しみでもある。

普通サイズのドーナツが4個入りで156円という事で、リーズナブルなお値段である。

ディオのタマゴドーナツを食べた感想!

ドーナツ専門店のように、きれいに整形された感じではなかったが、それがまた、パン屋さんらしい雰囲気が出ており好感。

食べてみての感想としては、オールドファッションに近い感じだった。

やや表面部分が固くもあったが、中身は思いの外にしっかりとしたドーナツ生地っぽく、お値段の割には、よく出来ていた。

全体的には素朴な味わいで、何だか子供のころに良く食べた味だなと、ノスタルジックな気分に浸らせてくれるドーナツだった。

一緒に食べた家族は、家にあった蜂蜜を少しだけ垂らして食べていたが、なかなかイケると気に入っていた。

素朴な味に仕上がっているので、各自、好みのシロップやアイスをのせて食べる楽しみ方もできそうだ。

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.