気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ オニオンマヨネーズチーズパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

玉ねぎとマヨネーズとチーズのパン

パスコより発売中の総菜パンを購入。

どんな内容のパンなのかが、商品名からダイレクトに伝わってきてとても好感が持てた。

要は玉ねぎにマヨネーズとチーズをかけて焼いたパンである。

単純だが、その組み合わせが好きな人には、これ以上ない総菜パンだ。もちろん、おっさんもその一人である。

商品特徴

ふんわりとした生地に、オニオン入りのマヨネーズを絞り、チーズをトッピングして焼き上げました。

原材料

小麦粉、マヨネーズ、砂糖、チーズ、ショートニング、乾燥たまねぎ、パン酵母、小麦粉加工品(小麦粉)、卵、食塩、乳等を主要原料とする食品、液体調味料(たんぱく加水分解物、複合調味液(たんぱく加水分解物、ぶどう糖、しょうゆ、食塩)、植物油脂、砂糖、しょうゆ)、小麦たんぱく、大豆粉、加工油脂/乳化剤、酢酸(Na)、調味料(アミノ酸等)、イーストフード、グリシン、ビタミンC、ショ糖エステル、リゾチーム、香辛料、着色料(アナトー)、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆・りんご・ごまを含む)

オニオンマヨネーズチーズパンを食べた感想!

見た目はこんな感じ。

マヨネーズとチーズがパン中央にたっぷりとかけられた状態で焼き上げている。肝心の玉ねぎは完全にこの二つに主役を奪われた格好となっている。

しかし、食べてみると、マヨネーズやチーズほどたっぷりの量ではないが、しっかり食感も楽しめるぐらいの大きさの玉ねぎがちょこちょこ入っており、とても美味しかった。

味わいは皆さんもご想像の付く、マヨネーズとチーズによるシンプルでストレートなものとなっている。だが、それが好きなものにとっては、なかなかの破壊力を持ち合わせ、食べ終えて直後の感想は、

また、買って食べようだった(笑)

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.