気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

三菱食品 生活志向コーンポタージュスナックをレビュー!

投稿日:

[toc]

生活志向のコーンポタージュスナックを購入!

生活志向ブランドというわけで、着色料と保存料が使用されていないとのこと。

食の安全性に少しでも気を遣われている人には、安心材料のひとつにはなる。

おっさんは、まったく自慢にならないことはわかっているが、そのあたり無頓着な方なので、購入した動機はそこではない。

単純に、コーンポタージュ系のスナック菓子が好きという理由である。さらに、本商品がクリーミーさと甘さがを楽しめる仕上がりと謳っている点に惹かれたのだ。

どれほど、濃厚な味わいに仕上げているのか、そこを重点的に評価していきたい。

生活志向のコーンポタージュスナックを食べた感想!

お皿に全部移し替えたところをパチリ。

表面にはパセリがまぶされている。

さあ、それでは食べた感想を述べていこう。

まず、本商品が謳っている、クリーミーなポタージュ味に、甘さを加えた濃厚な仕上がりという点について。

正直、ここまで謳い文句通りの味わいが楽しめるとは思っていなかった。これまで食べてきた同類のものと比べて、はっきりと分かるクリーミーさと甘さ。

これが合わさることで、濃厚な味わいが楽しめることは間違いない。おっさん的には、かなり好みの味で、めちゃくちゃ気に入った。

ただ、その濃厚な部分が、人によっては、ややクドい味付けとなっていることも間違いなく、万人受けする部類ではないかもしれない。

だが、濃いめの味付けが好みという方には、これ以上ないコーンポタージュスナックとなること間違いない。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.