気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン たっぷりコーンパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

トウモロコシ好きにはたまらない総菜パン!

第一パンより発売している、たっぷりコーンパン。商品名やパッケージを見る限り、スイートコーンを前面に出し切ったパンだという事がうかがえる。

シンプルな作りとなっているだけに、出来栄え次第で、評価もシンプルになりそうだ。

惣菜パン生地にコーンマヨを絞り、上面にもコーンマヨを絞ったコーンたっぷりの惣菜パンです。

まずは、その姿見を

袋から取り出すと、パンの上に、マヨネーズとコーンがこぼれそうなぐらい乗っている。

コーンとマヨネーズを乗せているパンは手触りから柔らかさが伝わってきて食べやすそうな印象。

たっぷりコーンを食べた感想

食べてちょっと驚いたのは、コーンマヨネーズが上に乗っているだけでなく、中にもサンドされていた事。

まさかの二重構造という作りにちょっぴり感動。まさに商品名通り、たっぷりとスイートコーンとマヨネーズが味わえる総菜パンとなっている。

総菜パンとしての味わいはご想像通りで、実にシンプル。コーンとマヨネーズによる組み合わせがお好きな人には、その思いにちゃんと応えてくれる。それも、たっぷりという形で。

シンプルなパンだけに、味に対しての驚きはないが、たっぷりとコーンマヨネーズが楽しめる。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.