気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

イートアンド 大阪王将ぷるもちえび水餃子をレビュー!

投稿日:

[toc]

大阪王将のえび水餃子(冷凍)を購入!

近所の激安スーパーで、大阪王将の冷凍えび水餃子が200円を切る値段で売られていたので購入。

家に帰って調べてみると、その倍以上の価格で販売されていることを知り、何ともお得な気分に。

後は、お値段云々以上に、美味しければ最高である。

パッケージを見る限り、海老を存分に楽しめる印象を受け、エビ好きのおっさんとしては胸躍る。

皮のぷるもち食感とえびのプリプリ食感のハーモニー!
ぷりっぷりのえびを10%増量!!えびの存在感UP!
白ネギを追加し、生姜増量でさらに風味豊かな味わいです。
香料・甘味料・着色料・化学調味料は使用せず、素材の味を活かしています。

大阪王将ぷるもちえび水餃子を水炊きで食べることに!

袋を開けると、冷凍された海老の入ったミニサイズ餃子がお目見え。

水餃子用なのでと、今回は水炊きに使ってみることにした。

すっかり解凍され、食べごろとなったことを確認。

大阪王将ぷるもちえび水餃子を食べた感想!

ぷるもちえび水餃子を家にあったポン酢につけて頂くことに。

さて、それでは食べた感想を述べていこう。

まず、大阪王将という事で、餃子自体の出来などは文句なしだった。お店との比較はできないが、冷凍食品という事を考えれば高水準なのは間違いない。

しかし…

エビがたっぷり味わえる餃子なのかと期待した点に関しては、普通。むしろおっさんは激安価格で購入できたが、これが実際の価格で購入したと思えば、あまりに平凡すぎて、割高に感じてしまう。

と言うのも、一つの餃子にエビの小さな切り身が1,2個はいっているぐらいで、後は普通の餃子のタネで構成されており、エビが主役と言うほど存在感を示していない。

唯一パッケージ通りと感じたのは、餃子の皮がモチモチ食感だったことぐらいか。

決して不味くはないが、通常の価格で買う気は起らないというのが正直な感想である。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.