気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

グリコ プッチンプリンミルク(黄金桃ソース)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ミルクプリンに桃という組み合わせが堪らない!

グリコのプッチンプリン(ミルク)に黄金桃ソースバージョンが登場。

ミルクプリンだけでも好みなのだが、そこにカラメルソースではなく、黄金桃ソースというのだから買わざる得ない。

生乳と練乳を組み合わせ、ミルクをしっかり味わえるミルクプリンにフルーティーな黄金桃ソースを組み合わせました。

黄金の名にふさわしいソース!

黄金桃に合わせてなのか、容器の蓋も黄金を意識した色合いとなっている。

そして、これが本日の主役である、プッチンプリン(ミルク)黄金桃ソース付き。

全てが商品名から想像されるものを形にした作りで、見た目の美しさだけでも価値がある。

プッチンプリン(ミルク)黄金桃ソースを食べた感想!

通常のカスタードぷりんがミルクプリンに変わったが、プッチンプリンの特徴であるなめらかな口当たりから、ぷるんとしたやわらかい食感はそのまま。

その上で、ミルクの濃厚な味わいが楽しめる作りで、プッチンファンもミルク系プリンが好きな人も、両方満足できる仕上がりとなっている。

そして、美しく輝きをみせる黄金桃ソースは、桃の爽やかな香りと甘さが、濃厚なミルクプリンと合わさり、絶妙な美味しさを提供。

ややもすれば、ちょっとクドくなりそうなミルクプリンに桃の風味がさっぱりとした口当たりにしている点もよく考慮されているなと感心した。

食べ終えてみれば、流石はプッチンプリンという貫禄だった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.