気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

チョーヤ ウメッシュプレミアムをレビュー!

投稿日:

[toc]

紀州南高梅100%のウメッシュを購入!

梅酒のソーダ割りと言えばウメッシュ。

そんなウメッシュに紀州南高梅100%という豪華なバージョンが登場。プレミアムと言う名前にふさわしい味わいが楽しめることを期待したい。

紀州産南高梅100%へスペックアップし、プレミアム濃厚タイプに相応しいパッケージにリニューアルしました。
酸味料や香料を使用せず、梅のエキスをじっくりと抽出した本格梅酒のソーダ割りだから飲み飽きしないおいしさが楽しめます。

ウメッシュプレミアムを飲んだ感想!

せっかくのプレミアムという事で、家族と分けて飲むことにした(実際の所、1本、丸々飲むと酔ってしまうほど弱いという理由だが)

飲んでみると、なるほどと納得できるほど、梅の味わいが通常のウメッシュよりグレードアップしていることがすぐに伝わる。

すっきりとした飲み口はそのままに、梅の味わいをとことん楽しめるような出来あがりは、まさに梅酒好きにはたまらない。

これを飲むとき、お好み焼きを食べながらだったのだが、濃いソースやマヨネーズの味に対し、飲むたびにさっぱりとした爽快感で、口の中をリフレッシュしてくれた。

梅の味わいを限りなく極めながら、軽く飲める仕上がりはまさにプレミアムの名にふさわしいものがあった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.