気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

世紀 メロンチョコ大福をレビュー!

投稿日:

[toc]

一口サイズのメロンチョコ大福!

今回レビューするのは、世紀より発売されているメロンチョコ大福。世紀と言えば、以前に抹茶チョコ大福をレビュー。

その小さいながらも、本格的な仕上がりには感心したほど。それだけに今回のメロンチョコ大福にも期待を寄せている。

見た目はメロンと言うよりみかんと言う感じも

サイズ的には、ミニミニ大福ではあるが、しっかりと個別包装され安っぽさはない。

幾つかをお皿に並べてみた。

何も聞かされなければ、みかん大福にも見えるかもしれない(笑)

メロンチョコ大福を食べた感想!

メロンと言っても実際の果肉などは入っていない。しかしその代わりにメロンピューレが使われており、これが思いのほか、大福全体にメロン感を演出してくれていた。

そして抹茶チョコにも入っていた、ホワイトチョコが控えめながらその存在感を示し、メロンピューレの風味とマッチしほんのり甘いスイーツに仕上がっていた。

丸ごと果物が入っている大福には敵わないものの、ちょっと口寂しい時には、このお手軽サイズの大福がピッタリである。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.