気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマサ やさいフライ(2枚入)をレビュー!

投稿日:

[toc]

たくさんの野菜と魚がとれる練り物!

玉ねぎ、キャベツ、ニンジン、ゴボウ。4種類の野菜が入っている練り物を購入。

1つのパッケージに2枚入りという事で、ちょっとした一人分のおかずにもなりそうだ。

見た目はフライ物!

見た目はフライ物そのもので、衣による食感もしっかりフライ系を味わえる作りとなっている。

中身を確認するため包丁でカット。

すり身から一部キャベツが飛び出すなど、しっかり野菜が入っていることが伝わってきた。

やさいフライを食べた感想!

まず、衣がしっかり仕上げられ、サクッとした食感が楽しめ、それがボリューム感を演出もしていた。

中に入っている野菜も、ちゃんとそれぞれの食感や味が楽しめる作りとなっており、衣と共に満足感を高めてくれる出来だった。

練り物自体にもしっかりと味がつけられており、そのまま食べても十分に美味しかったが、フライ物として楽しみたい人は、お好みのソースをかけて食べても、よりおいしく頂けるはず。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.